blogブログ

みんなでセミナー

コロナ禍になって、さまざまな講習会、セミナーの実地開催がなくなってしまいました。

衛生士さん向けの講習会もしかりです。

院内での勉強会は2週間に1回やっているのですが、
なかなか思うような本格的な勉強会とならず。

そんな中、昨日の日曜日、貴重なお休みの日を使って、
衛生士スタッフさんたちが院内でオンラインセミナーを受講しました。

コロナになってから初めての試み。
歯周炎、むし歯、お口の渇き、などについて、
3時間みっちり、
みなでパソコン画面に向き合いながら、熱心にメモをとって勉強しました。

私は途中参加でしたが、
みんなの真剣さにうれしくなってしまいました!

本日からの診療にバッチリ生かせそうです。

アメーバブログも更新しております。ぜひご覧ください。
https://ameblo.jp/pinkbear2018

アメブロを開く