blogブログ

年末大掃除しました

昨日は、午後休診の日でした。

午前の診療を少し早く終わらせて、クリニックの年末大掃除を行いました。
開院してまだ3か月半ですので、それほどの汚れはないのですが、
汚れたーと思う前の掃除が楽ですね。

これって、歯も同じ。
痛い、ぐらぐらする、となる前のチェック、クリーニングが大切。

エアコンのフィルター清掃をしたのですが、
今どきはとても便利。
天井埋め込み型エアコンも、リモコンのスイッチ操作一つでフィルターが下に降りてきます。感動!

フィルターはほとんど汚れていませんでしたが、掃除機をかけて、クリーンな空気が出るようにいたしました。
地中熱利用のエコエアコン、これからの冬場、威力を発揮してくれることでしょう。

アメーバブログも更新しております。ぜひご覧ください。
https://ameblo.jp/pinkbear2018

アメブロを開く