blogブログ

連休は外回りおそうじ

連休が終わりました。
当クリニックも9連休をいただき、スタッフ一同リフレッシュ!
診療に、いっそう励むエネルギーチャージができました。

連休明けは、痛みをがまんしていた急患の方が複数来院されました。
お休みいただき、申し訳ありませんでした。

お休みの間、クリニック外壁や外回りを掃除しました。
正面玄関は、日本海からの北西の季節風と道路に面しているためにかなり汚れておりました😢

もちろん、窓ガラスは日常的に天気の良い日に清掃していましたが、外壁まではなかなか。
ジャーっとホースで水をかけると茶色い水が・・・

クリニックのロゴのアクリル板も取り外して洗いました。
ネジが錆びてきていたので、次はやすりとさび止めスプレーを用意しなくては。
今回は水洗いで落とせるだけきれいにして、きれいに乾かしてとめました。
(とめていただきました、ぺこっ)
ピカピカです。

最近、ホームセンター通いが楽しくなってきました。
こんなものもあるんだー!って(笑)

駐車場やエアコン室外機まわりの落ち葉拾いも。
腰痛くなりました・・・(トホホ)

白さよみがえった玄関で、みなさまの来院をお待ちしております!

アメーバブログも更新しております。ぜひご覧ください。
https://ameblo.jp/pinkbear2018

アメブロを開く