blogブログ

はじめまして

みなさま、はじめまして。
なかじま歯科クリニック院長の中島貴子です。

なかじま歯科クリニックは、昨日、2018年9月1日に新潟市西区真砂に開院いたしました。
通称、産業道路に面した白い建物です。

これから、こちらのブログには、歯科や全身の健康についてのあれこれ、クリニックでのできごとなどつづって情報発信し、みなさまとつながっていけたらいいなと思っています。

開院に先立って8月25日、26日に内覧見学会を開催させていただきました。
うれしいことに、大勢のみなさまに訪ねていただき、クリニックの内部をみていただくことができました。
ふだん、患者さんは、ご自分が案内される治療椅子以外の場所はご覧になる機会がないと思うのですが、見学会では歯科クリニックの消毒コーナーや、治療で使っている器材を説明付きで、見ていただきました。

多くの方のご来場で混雑したクリニック内の様子です。

開院日の昨日は、予約をいれてくださった患者さんが順調に来院してくださり、当院のスタッフと歯科器材メーカーのサポートスタッフの皆様のおかげで無事の船出となりました。

これから、皆様の健康つくりのステーションとなれるように努力していきます!
よろしくお願いいたします。

アメーバブログも更新しております。ぜひご覧ください。
https://ameblo.jp/pinkbear2018

アメブロを開く