blogブログ

開院1か月を経過して

みなさま こんにちは。

なかじま歯科クリニックは開院して1か月が経過しました。

院長はじめ、スタッフ一同、不慣れな点はありましたが、心を尽くして診療にあたってきました。

あたたかく見守っていただき、どうもありがとうございます。

患者さんからの声で、診療室の窓ガラスに目隠しシートを貼りました。
おかげで、外からは見えないけれど、中からは外の様子がわかるようになりました。
ご指摘いただいた患者さんから、2回目の受診のさいに、「良くなったね!」と言っていただき、うれしく思いました。

開院祝いにいただいたお花は、1か月たった今も待合室や診療室をきれいに彩ってくれています。
メインテナンス次第で長持ちしますね。

お口の中もメインテナンスが大切。
痛いところ、しみるところがないときこそ、歯科でチェックをうけてほしいなと思っています。

痛いところがないのにかかりたいというのはダメですか?ときかれることがあります。
とんでもない!
痛いところ、しみるところがないときこそ、チェックを受けてください。
歯周病、虫歯は初期には症状はありません!

なんともないときにこそ、歯科に予約をいれてくださいね。

アメーバブログも更新しております。ぜひご覧ください。
https://ameblo.jp/pinkbear2018

アメブロを開く